SSブログ

タイ人女性から仕送りのお願いおねだりされた時に [男性向け]

タイ好きな男性なら一度はタイ人女性にハマってしまった方も多いのでは?夜のお仕事で生計を立てている女性と知り合うと、「仕送り」をお願いされる機会がでてくることも全然珍しくないですよね。

両親に仕送りしたいから、病気で入院しているから、兄弟が困っているから、はたまた自分が生活するために必要だから等々、様々な理由でお金を送金してほしい旨をあなたに伝えてくると思います。

どんな理由であれ、困っている人を助けたいから送金したい!そう思う人もいれば、嘘を言っているのがバレバレなのでここはしっかりと断りたい!

こういったどちらのときにも使えるタイ語と日本語のLineスタンプがあります。
「送金したよ」「今回だけだよ」「断る」「お金がない」等々、送金する場合もしない場合もどちらのときにも使える、断る理由も教えられちゃうスタンプです。

送金するだけの、都合の日本人男性にならないためにも時には心を鬼にしてお金や〇〇を買ってほしいといったおねだりを断ることも必要かも!?

詳細は⇒タイガールからの送金・おねだり対応タイ語と日本語のLineスタンプ


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。