SSブログ

タイ人女性に気持ちを伝えるLINEスタンプ [男性向け]

気になる女性のタイ人に好きな気持ちや行為をアピールするときにあると便利なタイ語と日本語が併記されているLINEスタンプ。

男性言葉のタイ語なので女性に使うのにピッタリ。

バンコクやパタヤ等、タイで素敵な女性と出会ってLINEを交換したのは良いけれど、英語もタイ語も全然わからない!そんな時に活躍してくれるはず!

言葉にして伝えるのが恥ずかしいことでも、スタンプなら簡単!全然恥ずかしくないですからね。恥ずかしがり屋の日本人はタイでは損しちゃいます。

積極的に行為をアピールしちゃいましょう!

恋愛系タイ語日本語スタンプ


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。