SSブログ

タイ人女性は整形も多い? [男性向け]

タイは意外にも!?整形をしている人がとても多いです。特に夜の世界で働いている女性の場合には整形をして容姿を可愛く、整えることは人気にも大きく関係してきます。

気軽にイメチェンできる手段として整形が選ばれるようになってきていますね。瞼を二重にしたり、鼻を高くしたり、顎の骨を削ったり、豊胸をしたりと当たり前のように行われています。

それでもって普通に「整形してるよ」ってことを教えてくれます。日本人からするとまだまだ整形は抵抗のあることとして捉えられている方が多いと思いますが、タイでは日本よりも気楽にもの、身近なものになっている印象です。

気になっているタイ人女性、オキニ、彼女が突然「整形した」と言ってきたとしても全然不思議じゃないですよね。

知り合いのタイ人女性が突然整形をした!そんな時や整形を思いとどまらせるときにも使えるかもしれないタイ語と日本語が書かれたLineスタンプ。

タイ語と日本語恋愛系スタンプ


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。