SSブログ

タイ語のLINEスタンプ恋愛系 [男性向け]

タイのバンコクやパタヤに行って夜の街にハマっちゃった人からも好評なタイ語と日本語が書かれているLINEスタンプ。

一目惚れした、連絡先交換したけどタイ語も英語もわからない。そんな場合でも大丈夫!日本語も大きめでタイ語も書かれているので自分の思っていることをそのまま伝えてくれます。

英語だとタイ人の女性もあまり理解していない場合も多いのでやはりタイ人女性にはタイ語で!気になっている気持ち、好きな気持ちをしっかりとアピールできちゃいます。

タイ人女性は積極的ですが、男性からも積極的にアピールする方がストレートで相手の心に響きます。好きな気持ちをアピールしないと「私に興味がない」と判断されちゃいますからね。

スタンプなら口に出すのは恥ずかしい言葉でも、恥ずかしがらずにバンバン使えますよ!特にタイ人女性を褒めるときにあると便利なスタンプです。

タイ語と日本語気になるタイ人女性向け

nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。