SSブログ

タイ語が好きな人に人気のLINEスタンプ [男性向け]

タイに旅行したことがある、タイに赴任していた経験があるとタイが好き、バンコクが好き、パタヤが好き、そう思う人は多いと思います。

タイ料理、タイの文化、エンターテイメント、夜遊び等々、どこに興味を持つかは人それぞれですが一度タイに行くとハマってしまう人の気持ちはよくわかります!

私も大学生のときにバックパッカーで二週間ほどでしたがタイをうろうろした経験があり、タイは衝撃的でもあり何もかもが新鮮でした。

タイ料理が大好きで日本でも良く食べるのですが、タイに気になるお店をタイ在住の方のブログ等で発見するとどうしてもタイに行きたくなります!

タイに行きたい!タイ中毒!そんな思いを伝えてくれるLINEスタンプです。タイ語は書かれていないですけどね。

タイにハマってる人向け!

タイ中毒の人向けスタンプ

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。